Thank you..

プロフィール//

lou

Author:lou
色々と深く考えるクセをつけたいので、アウトプットの場としてブログを綴ることにしました。
映画やら本やらイベントやらのリアルな感想も発信していきたいです。

最新記事//

amazon//

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ//

月別アーカイブ//

銀紙アート//

gingami_art

検索フォーム//



スポンサー広告 |

--/--/--


YOGAを再開

最近いわゆるぽっこりお腹で、
体力も落ちてきているので、
昔習っていたヨガを再開。

平日夜と休日昼のコースがあって、
両方に無理なく行ける近所の教室を探しました。
今までは、昔習っていたヨガを覚えている範囲で
自分流コースにして家で実践していたけど、
もっとちゃんとした流れを習得したい。
そしたらまた自宅でやっていくつもり。。

それにしても、本当に歳とともに自分の体も変わってくるもんだ。
一日中座りっぱなしの平日仕事と、
ぐうたらな休日を繰り返していたから
歳のせいというか、むしろ自然の成り行きだけどね。

おおげさだけど、永遠のものなんて本当にないわ。
最近自分の体の変化もあって、「無常」という言葉が頭をちらつく。
いい意味での無常も身にしみた。
うちの祖母は、今年の夏場に体の衰えが激しくて、
もう一人で生活できないと思われていたのに、
母の手厚い介護もあってか、暑さのピークを過ぎてからはメキメキ回復。
これは本当によかった。
いい無常だ。


わたくしゴト | trackback(0) | comment(0) |

2009/09/09


<<虎の夢 | TOP | 殺したい ならamazon?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://saharaoasis.blog119.fc2.com/tb.php/7-0827cba6

| TOP |

